ぷこくた。 ぷことくーたのくたくた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行

<<   作成日時 : 2009/02/09 20:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

旅行の成否はほとんどメンバーが決めるよね。
あ、くーたはしょっちゅう旅立ってます。一瞬にして異世界に。→小旅行

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行は1人か、家族と行くかぐらいがせいぜいですね。それ以外の人と行くのはちょっと冒険です。

私も、一瞬にして何万光年も彼方へ、よく旅立ちますよ(笑)
Faulpelz
2009/02/10 00:36
そうですよねー、賭けですねー。
旅行をきっかけに、残念ながら今までそうでもなかった人が嫌いになってしまったり(笑
ちょっとしたことなんですけどね・・・
洗面所の使い方だったり、小額すぎる金銭のことであったり・・・自分が正しいと思っているわけではないけど、温度差があると、しんどい旅になりますね(笑

私も一瞬にして異世界にワープします。
「奈落の底」という世界が多いですが
メリッサ
2009/02/10 15:42
Faulpelzさん 一人旅もいいですねぇ。やはり生活みたいな部分も共有するから、仲いい友だちでも「イチかバチか!」みたいになりますよね!

Faulpelzさんも遠くに旅立つ派!どんなに遠くに行っても早めにもどってきてください
プクコ
2009/02/10 21:30
メリッサさん そうそう!ほんとにちょっとしたことなんですよね。
女子ばかりの大部屋で、みんな部屋で着替えてるのに一人だけトイレで着替える、くらいのささいなことが

メリッサさんも旅立つ派!楽しい方向に旅立ちたい
プクコ
2009/02/10 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅行 ぷこくた。 ぷことくーたのくたくた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる