ぷこくた。 ぷことくーたのくたくた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷこと映画2

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


おもしろかったら、声を出して笑いたい。
けど、近くの席に「笑いのタイミング」「笑いのツボ」が、かなりずれてる人が座っていると、なんだか居心地悪いことってあるよねー
のびのびできないっていうか。
お互いちょっと気になるっていうか。
映画はまあ、それでもいいんだけど。
ナマモノである舞台でそれだと、けっこう気になったりする集中力のないプクコ

その点、クタオはすごい。
たぶん、集中してみてたら、地震とか火災があったって気づかない
お前は、北島マヤかってくらいですよ。

そんなぷこくた、先日、「ゴドーは待たれながら」という舞台を観に行って。
実は、ワタクシ、一部、記憶が飛んでいます
・・・そんなワタシに笑いのタイミングどうこう抜かす資格はないです、はい。

でもでも、寝ちゃうこともあるよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタクシ、ハリーポッターの何話めかを観に行って、意識を失った経験があります(笑)
あんなに面白かったのに…展開も早くて、寝ている隙なんかないはずなのに…実はシルクドソレイユを観に行った時も意識失いました。そんな自分が信じられん!
楽しみにし過ぎたのかもしれない…とかってに理由をつけました。

だからね、私も笑いのタイミングとかぬかす資格はないです。
マミー
2013/05/24 23:52
マミーさん ハリポタで寝たのはすんごいっ!
楽しみにする→前の夜は眠れない→そのとき眠気が!
ってスパイラルは、プクコもよくあるけど、楽しみにするあまり、寝不足なるて
小学生ぽいかも
プクコ
2013/05/27 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷこと映画2 ぷこくた。 ぷことくーたのくたくた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる